calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

駒ヶ根ライブ〜その2「リハ〜ライブ」篇

着きました〜。
ひえ〜っ、寒い!名古屋と全然ちがうじゃん。

しっかり着込んで、リハ会場へ。


はじめて知った、今日のスケジュールです(笑)


ここで演奏するのね。なんかいい感じ〜でテンションあがってきたな〜。


なに待ち?
逆リハと思ってたけど、誰もリハとかやってないのね。


1バンドのリハが終わったら、もう私たちだって!
え?ほかのバンドはリハしないの〜?

で、もういよいよ本番です。

うお〜全員入ってる!


演奏が始まったら、こんな風にステージの前にあるダンスステージでカントリーラインダンスを踊ってくださいました〜♪


スチールギターのヘビさん(左)とギターのいわちゃん(右)


ボーカルのあやめ(左)とベースのかんちゃん(右)


ギターのてらちゃん(左)とドラムのバンマス(中)とギターのアキ〜ラ☆


そして、この日がお誕生日だったキーボードのむすび〜ッ!
機材トラブルがあったせいか、笑顔じゃないね〜(笑)


40分のライブは少し時間を余らせて無事終了。
お疲れさまでした〜!


ここからお客さま紹介コーナー。


名古屋からのお客さま。とびちゃんいつもありがと〜!
この日はなんとばらちゃんと一緒に来てくれていたのでした〜!
ばらちゃん来てくれて本当にありがと〜!


ばらちゃんの写真はないけど、代わりにななちゃんの写真。
こちらが私をガン無視したななちゃんです。


菅原さんと。本当に来ていただけて大感激!ありがとうございました〜!
菅原さんはこのあと京都へライブ観戦に行かれたのでした。タフすぎる!


うちの双子。こうして見るとあんまり似てないわねぇ。


私たちもライブ観戦。


オウス・シティ・リミッツ。
「あるまじろ」カントリーナイトのホストバンド。
ヘビさんは元々こちらのメンバー。そして右がマイミクのごぶりんさん。


ボーカルのくっしーさん。カントリーにぴったりな素敵な歌声です!
いろんなお話できて楽しかった♪


ギターのごぶりんさん。ごぶりんさんはこの直後、ハプニングに見舞われたのでした。


女性ボーカルはいくちゃん。歌ももちろん素敵だけど、足が超ながくてめっちゃスタイルがいい!


セブンスヘブンのメンバーでもあるヘビさん。
ヘビさんはステージ上で私語が多すぎ(笑)


カントリーラインダンスのダンサー。
見事に同じ感じで足が上がってます。


それを見るてらちゃんのスカーフは、なぜかきれいに広げられてます(笑)

その3に続きます。

駒ヶ根ライブ〜その1「行きの道中」篇

2012年10月7日(日)、朝5時半に我が家に集合。
ヘビさんは前日の前夜祭から出席なのでヘビさん以外のメンバーね。
アキ〜ラ☆は帰りに実家に寄るからということで、自分の車を出していましたが、残るメンバーはレンタカーに乗り込んで、いざ駒ヶ根に出発〜っ!

行きの運転はてらちゃんがが担当してくれました。
いよっ、てらちゃん、男らし〜い!

恵那のS.A.でアキ〜ラ☆号と待ち合わせだよ。って言ってるのに、ちーちゃんからの朝食の差し入れを早く食べたいと同行のきんちゃんが言い出して、急遽近いS.A.に入って飲み物GET!


今回のブログの写真はすべてきんちゃんから!
きんちゃんありがと〜〜!


てらちゃんが左手に持ってるのが、ちーちゃんからの差し入れのおいしいパン。


てらちゃんの視線の先にいた猫。


うちの双子。帽子はおそろ?


このあと、再び車に乗って、今度こそ恵那のS.A.に向かったところ、S.A.と間違えて「恵那の出口」で高速をおりちゃった!
きゃははは!てらちゃ〜〜んっ!
心配したアキ〜ラ☆から電話がかかってくるも、車内は大爆笑のまま。



やっと恵那峡S.A.に到着〜。


アキ〜ラ☆たちとも無事合流。


全員で記念撮影。
ヘビさんいなくてざんね〜ん!代わりにちーちゃんがいてくれてます(笑)

その2につづきます〜♪

カントリーパーティ in 信州 2012(告知)

カントリーミュージックとカントリーラインダンスの文化を知り、信州の素晴らしい自然の中で楽しく過ごすパーティです。
レザークラフトや信州の食べ物をはじめ、ハンバーガーや手作りソーセージなど軽食の露天も出るそうです。
ぜひお越しください!

日時:2012年10月7日(日)10:00〜
*私たちはトップバッターなので、10:00〜演奏します!

会場:家族旅行村「アルプスの丘」
(長野県駒ヶ根市赤穂23-170(tel:0265-83-7227))

*駒ヶ根インターチェンジを西へ。車で約3分。案内看板も多数あるそうです。
*入場無料
*アウトドアチェアの持ち込み禁止(必要な方は敷物をご持参ください)

出演:
●セブンスヘブン(名古屋)
●ザ・イエロー・アルマジロ(名古屋)
●グラス・カントリー・ボーイズ(大月)

レギュラーバンド
●オウス・シティ・リミッツ(名古屋)
●トラブル・ノー・モア(静岡)
●ブロンコ&ザ・イナックス(駒ヶ根)


そのリハも残すところあと1回となりました。
先日のリハのときにマスコット・アキ〜ラ☆がお土産にと持ってきてくれた栗きんとんの大福、おいしかった〜!
むすびちゃんもアキ〜ラ☆もいつもありがと〜。
そんな私は、こないだの東京土産を持ってくの忘れた〜。次回持っていきます。


ちょっと前に噂になってた栗きんとんの大福!


開けるとこんな感じ。いっぱいあって嬉しい。


やわらか〜い感じ伝わるかしら。
この小ぶりな大福の中身が栗きんとんだってトコが泣かせる。
信玄堂というところの栗きんとんそのものは食べたことがあるのかわからないけど、これがこんなに美味しいから栗きんとんもおいしいんだろうなー。


信玄堂情報です〜。

7th heaven debut live ありがとうございました!

2012年5月27日(日)、ボトムライン名古屋にて開催された
「ART ROCK NIGHT in NAGOYA」の70回記念イベントに出演しました〜。
ご来場いただいたお客さま、関係者の皆さま、どうもありがとうございました〜!

シャナイア・トウェインのトリビュートをやりましたが、ここまで本当にいろんなことがありました。
いろいろあったけど、今は7th heavenのメンバーと出会えたことに心から感謝しています☆

ARN70th

ARN70th

たくさんの方に「楽しかったよ」と言ってもらえて、それがなにより嬉しかったです!「よかったよ〜」と言われると、なんとなくその気になっているものですから、後からビデオなんかを見ると(みんなウソばっかり!)と思ったりもしますが(笑)、よりよいステージにするべく、今後もひたすら精進して参ります。


ARN70th-2

この日は "History Of Female Rock" ということで、名古屋の女性ボーカリスト達がたくさん集まりました。
イベントの最後には、出演した女性ボーカリスト全員で「We Are The World」を歌いました。
この写真のように DIVAたちに囲まれた中で歌わせていただいたので、緊張もひとしお。
思い出に残る楽しい debut live になりました!
末永くよろしくお願いいたします。

<< | 2/2PAGES |