calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

categories

archives

クリスマスライブパーティ!

2014年12月21日(日)、杁中の58moonにて、ラーフ&セブンスヘブンの「クリスマスライブパーティ」を行いました。
この日は池下やら今池やら、いろんな場所でイベントが開催されていたのでお客さまがいらっしゃらないのでは、と不安いっぱいで迎えましたが、たくさんのお客さまに来ていただけました。ありがとうございます!


今回もフライヤーはトビに作ってもらいました!
Thanks Tobi-chan!


セブンスにとっては1年ぶりのライブ。1年前もここ58moonでライブをしましたね〜。
今年はラーフ海賊との共演ということもあり(こちらの歌姫Mikkaちゃんは、プライベートでも仲良くさせてもらっている素敵な女性です)、どんなパーティになるかとワクワクでした〜。

先に私たちが演奏しましたが、ライブにハプニングは付きものということで、演奏中にステージのブレーカーが落ちました(笑)
復旧までしばらく休憩〜♪と、独断で休憩を挟んだのだけど、Mikkaちゃんがスッとそばに来て「いい判断だったよ」と言ってくれたのは嬉しかったな〜。
そんなアクシデントにも関わらず、温かく見守ってくれたお客さまに心から感謝〜!

惜しむらくは時間が押した都合で用意していたアンコールができなかったこと。
ゲームの準備もいろいろ整えていたけど、賞品も含めすべて水の泡と化したことかな。
これらはいい勉強になりました。

この日を迎えるまでには個人的に本当にいろんなことがあって、心が折れそうなときもありましたが、支えてくれたのも仲間で本当に友人の存在にただただ感謝しています。


リハーサル風景 by ちーちゃん


傑作!このおバカ感はさすがです! by kuroちゃん


これはまだライブ前〜♪ by Yasu Shimizuさん


てらちゃん前口上中 by あゆちゃん


by 松野さん


トーキングモジュレーター中 by Yu-Gさん


むすび嬢もパーティ仮装してくれてます! by ちーちゃん


ライブも中盤 by 兄


これはしんちゃんの頭ですね(笑) by Maiちゃん


神妙なギターのふたり by Yasu Shimizuさん


こんな顔して歌うんだ〜♪ by Yasu Shimizuさん


てらちゃんとデュエット中〜♪ by 兄


デュエット写真もう一発〜♪ byみやっち


全体像〜♪ byちーちゃん


そして素晴らしいラーフの演奏〜♪ byあゆちゃん


もう1発、ラーフのMikkaちゃん〜♪ byあゆちゃん


最後はふたりで締めてます by Yasu Masuiさん


ライブ終了後〜 by 松野さん

これからも頑張っていこうと思います。
お越しいただいたお客さま、ラーフの皆さま、58月の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!
写真を撮ってくださった皆さま、重ねてありがとうございました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
この日のセットリスト
1. Black Eyes, Blue Tears
2. Up!
MC
3. You're Still The One
4. Forever And For Always
MC
5. Whose Bed Have Your Boots Been Under?
6. I Ain't No Quitter
MC
7. I'm Outta Here
MC(メンバー紹介)
8. Party For Two
9. Rock This Country

クラスメイト

いくつになってもクラスメイトはいいもんだって話。

こないだの「シェリル祭」に高3のときのクラスメイトが集まってくれました。


右から、ゆり、はなちゃん、ぼた、はんちゃん、ともちゃん、アラキ。


きんちゃんと私も加えてもらった♪

 

みんなが来てくれて大感激!

はんちゃんは東京から。

そして、はなちゃんは大阪から。

二人とも遠いところ、本当にありがとう。

そのはんちゃんが撮ってくれた写真〜☆Thank youDocomo80



しかし呼び名は学生時代と変わらないわねぇ(笑)

アラキは旧姓をそのまま呼び捨てにするという乱暴なニックネーム。

もうとっくの昔に結婚もしてるしアラキじゃないんだけど、彼女曰く「呼び名はそのままでいい」って(笑) アラキ、男前だわ!

「ぼた」もどうかと思うよね。そもそもなんで「ぼた」っていうのさ?

はんちゃんもそうだけど、はんちゃんはストーリーがあるもんねぇ(笑)

ゆりはものすごくいろんな人が「真矢みき」と噂してて笑えた。ゆりは目立つんだね。

ともちゃんはちょくちょく会っているのでワタシ的には珍し感ゼロ(笑)

あと、いつもはいるのに、今回はいないメンバーが、わかいちゃんとみやおちゃん。

わかいちゃんは本当にいつもいるけど今回に限っていない感じ(笑)

みやおちゃんは東京だから、会えるのはお盆とお正月のお休みの時だけなのよね。

お正月にはめいちゃんもいるね〜!

何十年経っても、会えばすぐにあの頃に戻れるっていうのが本当にすごいなー。

今度またみんなに会えるのはお正月かなぁ。

みんな元気で長生きしようね〜!


第3回シェリル祭

2014年10月18日(土)
名古屋は平針のメモリーポップスにて「シェリル祭」開催しました。
tangerineさんと私たちはCashmereというバンドで出演。
久々のシェリル・クロウオンパレードでシェリルを満喫。
立ち見が出るほどのたくさんのお客様にお越しいただいて、イベント的には大成功でした!
皆さま、ありがとうございました!

た〜くさんの写真をたくさんの方々からいただいて参りましたので、紹介します!

ガンマさんから〜Thank youDocomo80


tangerineの千穂ちゃんより〜Thank youDocomo80


なっちゃん〜Thank youDocomo80


Yasuさん〜Thank youDocomo80Docomo80


てらちゃん〜Thank youDocomo80Docomo80




さっちゃん3連発〜Thank youDocomo80


ひでひでさん〜Thank you!


madonnaちゃん〜Thank youDocomo80


松野さん〜



理恵ちゃん2連発〜Thank youDocomo80 




ゆーじさん3連発〜Thank youDocomo80









野尻先生〜Thank youDocomo80Docomo80

ライブ後はリラックス〜♪


Mikkaちゃん〜Thank youDocomo80


そして、tangerineさんの写真もちほちゃんのから勝手にもらってきました(笑)


ちほちゃん、とっても素敵でした〜!

第4回がまた開催できるよう、精進してまいります!
次は3バンドぐらいでやれたらいいな〜♪
お越し下さった皆さま、関係者各位、本当にどうもありがとうございました!

Alive 6

2014年2月16日(日)

ボイストレーニングに通ってずいぶん経ちます。

私が通っているのは日進市にあるロージィミュージックという教室です。
昨日はそのロージィミュージックの発表会でした。

去年はレディ・ガガをやったおかげで、全然知らない生徒さんから声援をもらったり、声を掛けてもらえて「来年も楽しみにしています!」なんて言われて、その気になって(笑)


今年はビヨンセ。
結局ナニジンかわからないことになりましたが、自分自身も楽しかったです。

毎年マイケル・ジャクソンの曲を歌っているマサコちゃんが、KAE先生のところのダンサーさんを取り持ってくれて、今回はリサちゃんとアヤネちゃんが一緒に踊ってくれました。
リサちゃんもアヤネちゃんも本当にどうもありがとう!
ふたりに教えてもらいながら、私自身もダンスがんばりました。

大先生(おおせんせい)には「歌の発表会なのにコレやるのっ?」と最初から反対され気味の曲だった(笑)
レッスンを重ねるにつれ、「ほとんど歌うトコないじゃん!」「コーラスがほとんどじゃん」と言われ続けたけれども(笑)、「今回だけですから〜」と言い続けました。
ギリギリになってから、遂に「最後のココだけは歌え!」という命令が出て、最後のところを歌うように変え、の本番でした。



結果としては、やってよかった。

毎年きんちゃんがついていってくれるんだけど、今年は日曜なのに東京出張。
きんんちゃんいないからっていう不安もあったし、当日はもちろん緊張もしたけど、1曲を楽しめたような気がします。
一緒にやってくれる仲間がいたことが大きいのかな。

見に来てくれたバンド仲間やお友だちにも感謝☆
本当にめちゃめちゃ心強かったです。

写真は、後藤早苗ちゃん、ちゃぴちゃん、Mikkaちゃんからいただきました〜!Thanks!





そして、ステージ終わってから〜。


あゆちゃんと〜♪


今回一緒にやってくれたアヤネちゃん(左)と、リサちゃん(右) 本当にありがとう!お疲れさまでした〜♪


マイケル・ジャクソンを歌ったマサコちゃんと♪いろいろありがと〜〜っ!


そして、ド〜ン!大先生こと理恵ちゃんと〜♪ 長丁場、本当におつかれさまでした!


帰り際、アヤネちゃんが「これ〜♪」と言ってお花をくれました!うれしいっ!
ありがとう!

さて、来年どうしようか。

足を運んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、スタッフの皆さま、理恵ちゃんをはじめロージィミュージックの皆さま、DANCE STUDIO KAEのKAE先生、KAE先生を紹介してくれたマサコちゃん、英詞の分からないところを教えてくれたあゆちゃん、Mikkaちゃん、ちゃぴちゃん、早苗さん、リサちゃん&アヤネちゃん、kuroちゃん&あゆながちゃん、最後に、ソロでは本当にお世話になったANDYさん、ありがとうございました&お疲れさまでした!
今年は仕事で東京出張だった主人は励ましのメールをくれました。感謝。
また来年〜♪

暦の上ではディセンバー 〜12月だヨ!全員集合〜

2013年12月1日(日)まさに、暦の上ではディセンバーな昨日はセブンスヘブンのライブでした〜!
とにかく汗をいっぱいかいたライブでした。

あまりの汗に、応援に来てくれた同級生は「更年期?更年期?」
ちゃうわ〜!
1ステージの間中ホットフラッシュなんてことあるわけないのよ〜!

今回は、持ち時間が1時間の予定だったので、たくさんお話もいれたし、曲数も12曲と多く演奏しましたが、シャナイアの曲は1曲が短いから、ちょっと曲数を増やしたぐらいではあんまり時間が稼げないのが難点。

反省点はた〜くさん!
ま、でも珍しくMCを褒めていただいたりと嬉しい発見もあったライブでした。
いろんなアドバイスをいただけることが、とても励みになります。
私の周りには素敵な先生がたくさんいて、それはとても幸せなことだなーと思う今日この頃です。

さてタイバンはBARSgardenさん。普段から丹羽夫妻とは仲良くさせていただいていますが、その丹羽さん率いるバンドで、昨日がデビューライブとのこと。まったくそんな風に思えない素晴らしい演奏でした。

このボーカル4人の名前の頭文字を取るとBARSなんですって。一番左に写ってる丹羽さんをgardenとしてBARSgardenなのかな。他のメンバーの方の名前はきっとgardenに含まれているのでしょう(笑)

そしてセブンスヘブン。

これはトビ撮影。いつもありがと♪


理恵ちゃ〜ん!ありがと〜〜っ!ラブ


こちらはYasuさんから〜。


こちらもYasuさんから〜。かんちゃんの顔の角度が惜しい!

最後は熱唱中の私〜♪

写真では分かりにくいけれど、シャワーを浴びたのかってぐらい上半身汗かいてます。
これはね、半身浴のおかげで代謝がめちゃめちゃ良くなってるせいなの。
決してホットフラッシュとか、のぼせとかじゃないから〜っ。ばかー。

たくさんの人から、今日はパーティじゃないの〜?と言われました。
なるほど、去年の12月はパーティにしたので、そのイメージがあったんですね〜。
来年からは12月だったらパーティにしようと思いました。

楽しい幸せなライブの時間ではありました。
ご来場の皆さま、BARSgardenの皆さま、58月の皆さま、ありがとうございました!

Country Party in 信州 2013

2013年10月13日(日)、3連休の真ん中の日、駒ヶ根のカントリーパーティに出演しました!
去年に引き続いての出演でしたが、本当に気持ちがあがる〜〜!
去年のカントリーパーティはこちらから。

まず、オウス・シティ・リミッツ〜♪イエ〜イ!


クッシーさんの歌声は朗々としてて素敵です☆
さすがの演奏!楽しく踊ったり手を叩いたりしながら見ていました。
また「あるまじろ」に見に行きますから〜!

そして私たちの出番。

去年は鍵盤の音が出ないというアクシデントに見舞われました。
今年は直前までバンマスが盲腸の手術の後、ゴタゴタして出られないということでハラハラしました。
が!無事全員でアクシデントもなく演奏できました〜!


この楽しそうなこと!
本当に楽しかったんです。
雲ひとつない空と美しい自然の中で歌うのは格別。
その上、みなさんがカントリーラインダンスを踊ってくれるのですから!


デミさんとお話をしているところです。
なにを話すか決まっていなかったので、ライブ告知などもちゃっかりさせていただきました。


私たちの演奏のあとはダンスタイムでした。
チームごとに1曲を踊るというシステムのようで楽しかったです。
ヘビさんも踊ってました〜♪
この空すごい〜〜!



演奏後はみんなの〜んびりモードで。飲んだり食べたり。


珍しく全員で写真も撮ってもらいました♪
このあと、丸富というお蕎麦屋さんでお蕎麦をいただいて帰路につきました〜。

カントリーパーティ in 信州2013の関係者の皆さま、来てくださったお客さま、カントリーラインダンスを踊られた皆さま、タイバンの皆さま、
本当にありがとうございました。

今回来てくれたお友達♪
たけちゃん、しんちゃん、ひろこちゃん、りかこちゃん。
本当に遠いところ、ありがとうございました。
感謝感激でございました!


おまけ
出発のとき〜。
むすびちゃんからいただいた「あまちゃん」お揃いのTシャツで出発しました!

アランプーサンでのライブ

10月6日(日)はアランプーサンでライブでした。
この日は、ロージィ・ミュージックでお友達になったマサコちゃんがマイケル・ジャクソンで出るというので、それも楽しみでした。

タイバンは出演順で、

○MJP(マサコちゃんのバンド)
●7th heaven(←うち)
○Jammy Beans(むすびちゃんのバンド)

の3バンド。
この日は女性ボーカル特集の日でもあったようです。



↑マサコちゃんはサービス精神がすごい!何回着替えただろう。
曲のイメージに合わせてどんどん衣装が替わったり、持ち込みの照明も凄かったし、
マイケルへの愛をひしひしと感じました。
楽しかった!

そしてセブンスヘブン。


翌日がむすびちゃんのお誕生日ということでケーキを用意しました。

ここには肝腎のむすびちゃんが写ってないけど。
女の子なので歳は伏せますが、思ってたより3つも上でしたの(笑)
しかし、うわ〜ん!むすびちゃんの写真がないよう〜。
ちなみにケーキを運んでくれたのはぷぅ〜さんトコのちーちゃん。Thanks!!


トリはJammy Beans。むすびちゃんはここでも鍵盤で登場です。
このバンドで弾いてるむすびちゃんは、ものすごい上手でビックリしました(笑)



おまけ画像。
MJPのスリラー時のアキ〜ラ☆です。
わかっちゃいるけど、近寄ってくるとちょっと怖いよー。
あっち行って〜!

私個人としては、インディカバンドの頃以来だから、めちゃめちゃ久しぶりに
アランプーサンで歌いましたが、ものすごい楽しかったなー。

来てくださった皆さま、タイバンの皆さま、アランプーサンのスタッフの皆さま、
どうもありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

<11月7日追記>

後になって、MAKIちゃんから写真をいただいていたことが判明!
ここに載せま〜す!
むーちゃん本当にお誕生日おめでとうでした〜!




Rosebud@Sun Dance Live

ずいぶん時間が経ってしまったけど、記録ということで書いておきます。
2013年8月4日(日)、Rosebudのコーラスとして、刈谷のサンダンスでライブでした。



Rosebudのお客さんはものすごく温かくて、アットホームな雰囲気のライブでした。
理恵ちゃんの歌はいつもと変わらずパワフルで力があります。
ジョス・ストーンの曲は理恵ちゃんにピッタリだと、たくさんの方に言われました。
私もすごくそう思う。
理恵ちゃんならでは感が半端ないって感じ。

Rosubudのコーラスはこれで2度目ですが、今回はリズムの勉強ということで参加 させていただきました。
リズムは難しいです。なかなかノって歌ってるように聞こえないんだもん。あぁぁ。
それの練習ということで、今回も頑張りました。



その甲斐あって、理恵ちゃんからは、あと2〜3回やれば良くなると言われました。
もっと頑張らないとねぇ。
いい勉強になりました。
きんちゃんからはもっと笑わないと怖いよ、と言われてビックリ。
そんなに緊張してたんだ〜。

Rosebudの皆さんをはじめ関係者の皆さん、ありがとうございました。

10月は6日&13日と二週続きでライブです!

ものすごく久しぶりの更新です。
なんと 今日からもう8月!
夏真っ盛りね〜!
ものすごく蒸し暑いけど、今日はちょっと涼しくなる10月〜12月のライブ告知を!

●2013年10月06日(日)@アランプーサン
名古屋市緑区滝の水1-604-2 TEL 052-895-1667

●2013年10月13日(日)@駒ヶ根カントリーパーティ
長野県駒ヶ根市赤穂中割23-170 TEL 0265-83-7227

●2013年12月01日(日)@58月
名古屋市昭和区滝川町31-8 TEL 052-834-3358

現在、以上の3ライブが決定しています!
出演時間などはまだ決まっていません。決まり次第、こちらで案内します。
どうぞ、お時間あったら気楽にぜひ遊びにきてください!
ぜひ〜!

Rosebud Live in Sundance

 今度の日曜日は、Rosebudが刈谷のサンダンスで久々のライブ!
Rosebudワンマンで、しかも2ステージです!
今回、私もコーラスで出演しま〜す。

おいしいハンバーガー&リブと共に、思う存分ワイワイ楽しみましょう!

●日時/2013年8月4日(日)19:00開場 20:00開始

●場所/サンダンス
 刈谷市恩田町4-154-15 TEL.0566-26-7733

●料金/1,500円(お店での飲食代が別途必要です)



ホームページはこちら→ http://sundy.jp/shop/

| 1/8PAGES | >>